おしゃれなカフェに行ってきました【金沢市 町の踊り場】
127 view
スタッフ名:河邉
皆さんこんにちは。本日は金沢市にございます「町の踊り場」さんを紹介します。
今回、踊り場ランチというものを食べてみました。1つで1600円になります。
主食が炊きこみご飯・卵かけご飯・煮麺の3種類から選ぶことが出来ます。また、先に会計をしてから食べるという流れになるのでご注意ください。
人気なお店ですので席がすぐに満席になります。予約が必要になってきますのでそこも注意が必要です。
ランチタイム・カフェタイムと営業していますので、ぜひ行って見てください。
住所:石川県金沢市瓢箪町7-6
電話番号:076-208-3676
定休日:なし
営業時間:12:00〜17:00
(ランチタイム 12:00〜14:00/カフェタイム 14:00~17:00)
駐車場:無料駐車場有(4台ほど)
休暇村能登千里浜からのと里山海道経由で約50分程
小道に入った所にありますので運転には充分にご注意ください。
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報