旅行記

2019.03.06

小さい春み~つけた。 ~ふきのとう~

1,703 view

スタッフ名:中條

小さい春~見いつけた~・・・。 

皆様、暖かくなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

休暇村能登千里浜周辺では最近はお天候にも恵まれ、日中は比較的暖かな日が続いております。

さて、そんな休暇村能登千里浜周辺では今現在、桜の蕾が膨らみはじめております。
開花はまだまだ先のようですが、今から開花が楽しみです。 ぜひ、休暇村能登千里浜を起こしの際は、小さな春を探してみてはいかがでしょう?一人で歩くのは・・・・・・というお客様には朝7時からスタッフと一緒に自然の小道を歩く「朝のお散歩会」というのも行っております。ご予約・料金などは一切不要。 朝7時にフロント横ロビーにてお待ちください。散策時間は40~50分ほどになります。あわせていかがでしょうか?
さて、色気よりも食い気な私が紹介するのはやはり食材・・・。

本館横の海岸を歩いておりますと、ふきのとうが小さく顔を出しておりました。

思わず春の訪れを感じてくすくす笑っておりますと・・・
わさぁ~と大きく育ったふきのとうがいくつも顔をだしておりました。

おもずわず、ぽけ~と眺めて写真をとってしまいました。

 
一人で歩くのは・・・・・・

というお客様には朝7時からスタッフと一緒に自然の小道を歩く「朝のお散歩会」というのも行っております。
ご予約・料金などは一切不要。 朝7時にフロント横ロビーにてお待ちください。

散策時間は40~50分ほどになります。あわせていかがでしょうか?
 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(171)
2025年(376)
2024年(322)
2023年(318)
2022年(333)
2021年(358)
2020年(348)
2019年(339)
2018年(346)
2017年(222)
PAGE TOP