観光

2019.03.15

お花見にもオススメ!兼六園めぐりガイドツアー

61 view

スタッフ名:吉岡

だんだん暖かくなり桜のお花見の季節ですね。

画像1
日本三名園の一つ、石川県の「兼六園」には、シオガマザクラ、フゲンゾウ、ウコン、ソメイヨシノなど多くの桜が植えられており中でも兼六園菊桜や兼六園熊谷、旭桜など貴重なものもあり、桜の名所100選に選ばれております。
画像1
画像2
画像3
また、お花見と一緒に兼六園のガイドもしてくれる「兼六園めぐりガイドツアー」などもいかがでしょうか?

普段なら気がつかない兼六園の魅力もお楽しみいただけると思います。
兼六園めぐりガイドツアーとは
兼六園のことを知りつくしたガイドと一緒に兼六園を楽しみいただけます。
ガイドと一緒に回ることで、兼六園の歴史やいわれを知ることができ、兼六園の魅力が格段にアップします。
初めての方も何度もご来園いただいている方も、楽しんでいただける内容となっています。
兼六園めぐりガイドツアー
毎日定時に出発。お好きなときに、お一人でも、少人数でも気軽に参加出来るガイドツアーです。
アットホームなご案内をお楽しみください。
ガイドツアーへのご参加は、当日その場でお申し込みいただけます。
このツアーは、個人の方や小規模グループの方を対象としています。1グループの人数が10人を超える場合は、下記の「団体受付」をご覧下さい。
出発時刻10時、11時、12時、14時、15時
所要時間約40分
料金お一人様500円(小学生以下無料)
※別途入園料がかかります。
定員15名(ガイド1人につき)
受付当日お申し込みの場合、兼六園観光協会案内所にてお申し込みください。前日までにお申し込み(ご予約)の場合、ネットまたは電話からご予約いただけます。
ご予約された方も、当日兼六園観光協会案内所にて受付を行ってください。
集合場所兼六園観光協会案内所の前にお集まりください
また、春の庭園をお楽しみいただきながらお腹にも嬉しい期間限定のおすすめスイーツやおすすめお昼ごはんなどのプランも3月1日から5月31日までご利用いただけます。
ぜひ、春の能登へお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
詳しいお問い合わせはこちら  ↓↓↓

兼六園めぐりガイドツアー

MORE

PAGE TOP