心、躍る場所
291 view
スタッフ名:高名 俊介
皆様こんにちは。
本日は金沢にあります、西部緑地公園をご紹介致します。
もちろん、ただの公園ではございません!!
陸上競技場や野球場を有しており、一年を通して様々なイベントを開催しております。
スポーツの試合や、有名アーティストによるコンサート等…。
そんな中、私がオススメしたいのは、プロサッカーチーム、ツエーゲン金沢です。
皆様ご存知でしょうか?
今はまだJ2にいますが、とても勢いのあるチームなんです。
実は、選手だけでなく、サポーターのみんなも勢いが凄いのです。
オフェンス、ディフェンスによって応援の仕方が変わるので、まるで選手と一緒に戦ってるような、
自分もフィールドに立っているかのような
…とにかく、心から熱くなれる場所だと思っています!!
スポーツが好きな方も、そうでない方もきっと楽しめるかと思います。
そんな、ツエーゲン金沢のホーム戦が西武緑地公園で行われますので
是非一度訪れてはいかがでしょうか。
そして、熱い汗を流した後は、休暇村で一息つくのはいかがでしょうか。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。