お知らせ

2020.02.19

道の駅高松で見つけた絶品スイーツ

619 view

スタッフ名:嶋田

皆様、こんにちは。
今日の能登は日中、青空が広がり、昨日の雪もすっかりとけて積雪は一切ございません。
(写真)
先日、休暇村から車で約15分のところにある「道の駅高松」にいってきました。
場所は、のと里山海道高松SAに位置し、能登の入口にあたるところにあります。
能登方面側(下り線)の里海館は日本海が一望でき、夕日がとってもきれいなレストハウスです。
金沢方面側(上り線)は里山館です。

両方ともお土産にぴったりな地元ならではの名産品やグルメはもちろん、野菜も販売しています。
その中でもこの道の駅でしか買うことができないスイーツがあるんです。
その名も「王様のクロワッサン」。
フランス北西部、イズニー地方の伝統製法で作られた濃厚で風味豊かな発酵バターを贅沢に使用したクロワッサン。
1個200円(税抜き)
ビックサイズで一度食べたらやみつきになりますよ。
私も一口でこのクロワッサンの虜になりました。

里山館、里海館両方で販売していますので、能登にお越しの際は、是非味わってみてくださいね。
※里山館(上り線)は一部リニューアルの為、2月21日(金)までお休みです。
2月22日(土)にリニューアルオープンし、里山館(上り線)のみ王様のクロワッサンも先着100個でお安くお買い求めできます。里海館は22日のみクロワッサンは販売しておりません。

2月23日からは両方の道の駅でクロワッサンがお買い求めできます。

 
画像1
画像2
画像3
画像4

道の駅高松の情報はこちらから

★耳より情報★
2月22日(土)23日(日)若干空室があります。
ご予約はお早めに!!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしてります。

ご予約はこちらから

PAGE TOP