七尾の隠れたお蕎麦の名店 「欅庵」
1,317 view
スタッフ名:岩田
皆様こんにちは。本日は、七尾駅から徒歩30分、七尾市国分町にございます、「欅庵」さんをご紹介します。
休暇村能登千里浜からは、車で約1時間ほどかかります。
こちらはご夫婦で経営されているお蕎麦屋さんで、静かな雰囲気を楽しみながらおそばを食べることが出来ます。
食材も地元のものにこだわっており、出来るだけ自家栽培のものを使うようにしているそうです。
私は、大根おろしがたくさんの、辛味おろしそばを頂きました。
こちらは、大根の本来の辛みが出ており、とてもおいしかったです。
お蕎麦も、石臼挽きで製粉したそば粉を使っており、とてもおいしいです。
是非お近くにお越しの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
営業時間11:00~14:30(蕎麦なくなり次第閉店)
定休日:木曜日