6月の宿泊はお得がいっぱい。空室あります。
1,713 view
スタッフ名:嶋田
6月 空室あります!!
石川・新潟・富山・福井・長野・静岡・岐阜・愛知・三重県民必見
県民向け旅行応援事業が6月末の宿曰まで期間延長しています。
石川・新潟・富山・福井・長野・静岡・岐阜・愛知・三重県のお客様は6月30日までのご宿泊であればどのプランも対象です。
※キャンプ場は対象外です。
<ワクチン・検査パッケージについて>
1 チェックイン時には、利用者全員の3回ワクチン接種歴もしくは、3日以内の陰性の検査結果と本人確認書類の提示が必ず必要になります。
※お忘れになると県民旅行割の割引が適用されません。
※ワクチン接種歴または陰性の検査結果及び本人確認書類は、原本を撮影した
画像や写し等でも構いません。(全ての記載内容がわかるものをご提示下さい)
2 ワクチン接種歴もしくは陰性の検査結果の後日提示は認められません。
3 PCR検査や抗原定性検査等の検査費用は、旅行者の個人負担となります。
4 12歳の未満は、同居する親等が同伴する場合は検査不要です。
※但し、新型コロナウイルスの感染状況により検査が必要になる場合があります。
5 県民旅行割の利用条件を満たさない方は、割引の適用外となります。
6 新型コロナウイルスの感染状況によっては、予約受付の停止や割引の適用を中止
する場合があります。
お忘れになられた場合、県民割はご利用いただけませんのでご了承ください。(後日の郵送・FAX・メールなども対象外です)
さらに6月3日(金)からの本館ご宿泊のお客様からは・・・
おひとり様3000円の地域商品券を配布いたします!!
「羽咋(はくい)に泊まってお得な`22」
おひとり様3,000円のUFO商品券(地域商品券)をプレゼント!!
2022年6月3日(金)~2022年10月30日(日)のチェックインまでで休暇村能登千里浜の本館をご宿泊したお客様にお得なキャンペーンが始まります!!
※石川県羽咋(はくい)市緊急観光地域PR事業として指定の宿泊施設をご利用のお客様に羽咋市内250店舗で使用できる3000円の地域商品券(UFO商品券)を配布いたします。
休暇村能登千里浜も対象の施設です!!
一品料理を追加しても夕食を豪華にしてもOK!地元のお土産(売店)をたくさん購入してもOK!喫茶やQパックに使用してもOK!観光タクシーを利用して市内観光地を周遊してもOKです。
期間:2022年6月3日(金)~2022年10月30日(日)のチェックインまで
(状況により中止・早期終了する場合がございます。)
期間中に本館をご宿泊するお客様(地域指定なし)が対象でもれなくお渡しいたしますので
今すぐに空室状況をチェックいただき是非、この機会を逃さず、ご利用ください。
■商品券はチェックイン時にお渡します。受け取りの際には、署名が必要となります。
■本館ご宿泊のお客様に限ります。連泊でも1回の配布となります。期間中回数制限はありませんが、前回のチェックインから1週間間隔を空ける必要があります。
■乳幼児で宿泊代が発生しない場合は該当しません。
■ご宿泊の精算と、お飲物代金にはご利用いただけません。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
本館のご予約はこちらから
キャンプ場のご予約もお待ちいたしております。
キャンプ場のご予約はこちらから