大好評のグルメツアー!今年は観光列車にも乗車!
1,159 view
スタッフ名:吉岡
冬といえば「かに!」
今年も冬のグルメを食べつくす「【2泊5食付バスツアー】食と絶景を愉しむ グルメ・奥能登・観光列車ツアー」募集します!
能登のグルメツアー!
冬のカニ、旬のお造り、のど黒を食べ尽くし! 交通機関ではなかなか行くことができない輪島朝市、白米千枚田を貸切りバスでめぐり、観光列車「のと里海里山号」で奥能登の絶景を鑑賞。世界農業遺産に認定された奥能登の風情をお楽しみいただけます。
到着、初日の夜には「かに会席」を堪能!
お腹いっぱい間違え無し!〆の雑炊まで食べつくしてください!
2泊目の昼食は「刺身定食」朝どれの新鮮魚を堪能!
夜は能登の旬の食材を使った「里海会席」に能登の塩で味付けしたふっくらの「のど黒の塩焼き」を堪能!
近年ではもっとも高価な魚です。
ツアー実施日は、11/27(日) 12/7(水) 12/18(日) 2023年2/5(日) 3/6(月) から各2泊3日(※14日前の時点で最少催行人員15名に満たない場合は中止となります。)
観光列車の「のと里山里海号」は、能登半島の内浦(内側の海沿い)を走る観光列車です。
穴水から七尾までの約1時間の鉄道旅。
車窓からは穏やかな七尾湾や一面に広がる田園風景、昔ながらの黒瓦の集落など、
世界農業遺産「能登の里山里海」の風景を存分お楽しみいただけます。
アテンダントによる沿線案内に耳を傾けながらゆっくりとお過ごしください。
皆様のご予約お待ちいたしております。
ツアーご予約はこちら