イベント

2018.01.21

夜の兼六園に雪吊りを見に行こう!

1,068 view

スタッフ名:中條

皆さまこんにちは。
厳寒の候、いかがおすごしでしょうか。
現在休暇村能登千里浜周辺の道路上は雪がなく、交通は通常どおり動いております。

日本三名園 夜の兼六園へ雪吊りを見に行こう。

さて、休暇村能登千里浜から約1時間ほどの所にある『兼六園』は言わずとも知れた日本三名園のひとつです。
私はよく間違えるのですが「三大庭園」ではなく「三名園」の一つです。

現在は冬の景観で有名な「雪吊り」がされ、厳かな雰囲気ただよっております。

そんな兼六園ですが2月2日(金)~2月20日(火)(17:30~21:00)の間は、

【冬の段】と称しまして園内がライトアップされます。

日中とはまたひと味違った雰囲気を楽しむことができます。
 
それにともないまして、私ども休暇村能登千里浜でも特別プランといたしまして、

2月12日(月)~16日(金)、18日~20日(火)の1泊プランにて
「日にち限定! 夜の兼六園へ雪吊りを見に行こう!」 の催行を予定しております。

お車をお持ちでないお客様、夜の運転が不安・・・等などそういったお客様にお勧めのプランとなっております。
お一人様1泊2食 13,100円~(四季彩会席)

日程といたしましては
各自休暇村にチェックイン

17:30頃 ご夕食

19:00頃 休暇村出発

兼六園前着(約1時間ほどの自由時間)

22:00頃 休暇村着 というような予定となっております。
  普段、なかなか見ることの出来ない夜の兼六園をたのしまれてみてはいかがでしょうか。

また、4月10日(火)~12日(木)の3日間は「夜の兼六園へ夜桜を見に行こう!」の催行を予定しております。
冬の雪吊りとはまた違う、兼六園ならではの花々が咲き誇る庭園を楽しめるこちらのプランもオススメです。

ぜひ石川へお越しの際は、休暇村能登千里浜におよりください。
皆様のお越しをお待ちしております。

写真:兼六園菊桜

プラン詳細はこちらから

MORE

PAGE TOP