2月のオフピーク旅は2/3(月)~2/7(金)までが対象
266 view
スタッフ名:嶋田
2月2日(日)は「節分」です。
「あれ?3日ではないの?」
と私も疑問に感じたのですが、調べてみると
地球の公転周期で、地球が太陽を1周する時間が365日ぴったりではないことが理由だそうです。
旅をするならお得に、とことん「オフ」に
2月のオフピーク旅は・・・・・↓↓↓
2/3(月)~2/7(金)までの5日間
さて、明日から分散型旅行応援「オフピーク旅」がはじまります。
※とってもお得な5日間です。
※1泊2食付きのプランが対象です。
◆オフピーク旅の特典紹介
➀お一人様1泊につき1,000円(税込)割引
②お一人様1泊につき1,000ポイントをプレゼント
※夫婦会員はお一人様ごとに対象です。
※当日、新規入会も大歓迎です!!
ご希望のお客様は、お電話もしくは公式ホームページよりご予約ください。
※お電話でのご予約は10:00~18:00 まで。
※他社の旅行サイトや旅行代理店からのご予約は対象外です。
★★★オフピーク旅 期間中空室がございます!★★★
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちいたしております。
ご予約はこちらから
「今いける能登」ホームページを参考に能登へお越しください。
石川県は、豊かな⾃然、歴史ある⽂化、そして美味しい⾷が⼤きな魅⼒です。
現在通ることのできる交通ルートや交通手段今行ける観光スポットなどがわかりやすく表示されています。
休暇村を拠点に能登観光の必須ツールとして活用してみてください。
※能登千里浜は積雪はありませんが、山地は雪景色も!!
「今行ける能登」を参考に計画を立ててみてはいかがでしょうか。
ほっと石川旅ねっと「今いける能登」はこちらから
「今行ける能登」★石川県輪島漆芸美術館★
石川県輪島漆芸美術館