いちご狩り🍓
327 view
スタッフ名:東館 辻
みなさまこんにちは(*^-^*)
毎年恒例!いちご狩り🍓に行ってきました!
毎回目標に50個以上と思いつつ数えるのを忘れて・・・
ですが、たくさん食べ比べをしながら食べて満足です(´∀`*)
今回体験をしたところは竜王町のいちご狩りで、白いいちごもあり
これは熟しているのか(;´・ω・)?とわからず採っていました。
私の推しいちごは『章姫』です!
休暇村近江八幡では宿泊翌日にいちご狩りができるプランがあります!
お車で約10分、【ボンガーデン】
今年から、45分間の体験、『章姫』『紅ほっぺ』『よつぼし』『みおしずく』の4種に増え食べ比べの楽しさが増えました!
宿泊では近江牛を堪能し、翌日にはいちごを満喫する旅行はいかがでしょうか(^^)/
いちご狩り🍓プランの予約はこちら