ちいさなお客様
311 view
スタッフ名:東館 梅村
みなさん、こんにちは。
少し前の雪が降った寒い早朝、入口玄関前をふっと見てみると何やら黒い影が…。近くまで行きよく目を凝らしてみると、なんと鳥がいました(*^-^*)調べてみると「アオジ」という鳥で、すずめより少し大きい小鳥だそうです。🐦
写真を撮るために携帯を取りに行くのに自動ドアが開閉しても、カメラを目の前に近づけても微動だにしなかったので、ここぞとばかりに写真を撮りまくりちょっとした撮影会になりました。寝ているのかな?っと思うぐらい全く動かず、ポーズを決めていました。撮影会後、出入口なので、もし人に踏まれては大変なのでチョンチョンっと押すと元気に飛び立っていきました。鳥を近くでじっくり観察することは中々出来ないので、非常に貴重な時間を過ごす事が出来ました。!(^^)!