crema donut.🍩
258 view
スタッフ名:東館 植梶
みなさま、こんにちは。
先日はみたらし団子をご紹介いたしましたが、
本日ご紹介するスイーツは「生ドーナツ🍩」です!
2025年12月13日にオープンした「crema donut.」さん♪
売り切れ次第終了とのことなので、15分前に駐車場着🚙
すでに列ができていました(;´・ω・)
列に並び、店内に入るとたくさんの種類の🍩が、、、✨
人気No1はホイップドーナツとのこと...
どれもおいしそうです(*´ω`*)
今回は、抹茶・チョコ・カスタード・ホイップ・カラメルに^^♪
人気No1のホイップ、とてもおいしかったです(*'▽')💛
(もちろん、他の味も💛)
並ぶ甲斐あり!のお店でした(^^)/
みなさまもお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。