ブログ

2026.02.26

フルーツたっぷりのソフトクリーム!

259 view

スタッフ名:東館 辻あゆな

みなさんこんにちは!
 
今回は長浜市にあります「二葉屋」について紹介します!
 
当館からは車で約45分ほどです。
 
このお店ではフルーツをたくさん使ったソフトクリームを販売しています。そこで今回、私はみかんソフトを食べてきました!
みかんがたくさん乗っているのはもちろん、ソフトクリームもとても濃厚で美味しかったです!その他にもいちごソフトやパイナップルソフト、焼き芋ブリュレなど、、フルーツ好きの方にはたまらないお店となっています。
その他にもたくさんのフルーツを使ったフルーツサンドやお惣菜なども販売していました!どれもとても美味しそうなのでまた次に行った時には買ってみようと思います。
そして!道の反対側にはフルーツや野菜も販売されています!お店に入った瞬間フルーツの匂いがしてきます。どれも美味しそうでした!
 
フルーツ好きの方はもちろん、みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか^^
画像1
画像2
画像3

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(169)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP