私が密かに耐えたこと
56 view
スタッフ名:田井中
朝晩暑くなってきたと思いきや
ここ数日はひんやり涼しく快適~
とルンルンに過ごしていた昨日・・・
フロントカウンターで肘を・・・
ガツンと・・・
日常的にちょくちょく打っていたのですが
今回は今までとは比べ物にならないくらい盛大に強打
声を押し殺し痛みに耐え
ヾ・ω・*「痛いの痛いの飛んでいけ!!」と
ひたすら心の中で唱え、優しく撫でる・・・が、
そんな簡単に痛みは引かず・・・
(上記、昨日の出来事、密かに耐えたこと。)
気分転換(痛みの気を紛らわしに)休憩中、
園地をおさんぽ♪今時期は紫陽花も綺麗に咲いていて
以前より株数は多くないですが園地数か所に
色・大きさ・形の違う紫陽花に癒されます。
肘の痛みには効果はありませんでしたが
心、穏やかに午後を過ごすことができました♡
梅雨時期ではありますが涼しい今
園地をおさんぽしてみませんか?