動物とふれあい♪
32 view
スタッフ名:濱田
みなさま、こんにちは!
本日はあいにくの雨ですね。いかがお過ごしでしょうか?
いいお天気になってほしいですね!!
晴れた日に訪れていただきたいおすすめのスポットをご紹介いたします。
日野町にございます【ブルーメの丘】
訪れた日は風もあり涼しく過ごすことができました。
工房での手作り体験やグルメ、アスレチック、
かわいい動物たちとのふれあいなど、楽しみ方が盛り沢山!
夏季期間限定でじゃぶじゃぶ池やせせたぎ小川といった水遊び場もございます。
暑い日でもありましたので子供たちは大はしゃぎでした。
涼感イベント[泡パーティ]も大喜び!!
ぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか♪
ブルーメの丘の詳細はこちら
動物のふれあるところではカピバラ、ひつじ、モルモットなどたくさんいました。
餌やりの体験もでき餌と食べる動物の顔はとてもかわいいです♪
じゃぶじゃぶ池は水深がとても浅いため、小さなお子様も安全に楽しめます