自分へのご褒美に♪
1,889 view
スタッフ名:東館 植梶
みなさま、こんにちは(^O^)/
冬の味覚の代表「とらふぐ」「ズワイガニ」に「近江牛」も
プラスされた冬の贅沢会席はいかがですか?(^^♪
とらふぐは、てっさ・唐揚げにて、ズワイガニはすき鍋・釜飯、
近江牛はステーキ!他にもロブスター、鱈白子などもお楽しみいただけます(^^)/
自分へのご褒美にぜひ、近江八幡で贅沢しませんか?
ご宿泊・日帰りともにご予約承っております。
2020.3.15までの期間限定です。
みなさまのご予約・お越しをお待ちしております☆
お問い合わせ:0748-32-3138