グルメ

2020.01.30

自分へのご褒美に♪

1,889 view

スタッフ名:東館 植梶

画像1
みなさま、こんにちは(^O^)/

冬の味覚の代表「とらふぐ」「ズワイガニ」に「近江牛」も
プラスされた冬の贅沢会席はいかがですか?(^^♪

とらふぐは、てっさ・唐揚げにて、ズワイガニはすき鍋・釜飯、
近江牛はステーキ!他にもロブスター、鱈白子などもお楽しみいただけます(^^)/

自分へのご褒美にぜひ、近江八幡で贅沢しませんか?

ご宿泊・日帰りともにご予約承っております。
2020.3.15までの期間限定です。

みなさまのご予約・お越しをお待ちしております☆

お問い合わせ:0748-32-3138

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(167)
2025年(366)
2024年(351)
2023年(341)
2022年(351)
2021年(348)
2020年(357)
2019年(358)
2018年(344)
2017年(182)
PAGE TOP