ふわふわのカステラ♪
2,791 view
スタッフ名:西館 前田
皆様、こんにちは。寒い日が続きますがお元気にお過ごしでしょうか?
私は先日、休暇村から車で約二十分のラコリーナに行ってきました。
平日なので人が少なく、ゆっくりと見て回ることができました。
カフェで八幡カステラと牛乳のセットを注文し、しゃれた店内や庭を眺めながらくつろぎました。
こちらは店内で焼き上げており、ふわふわの温かい状態を食べることができます。
帰りがけに観光バスが入ってくるのが見えました。
近江八幡に観光に来る人誰もが目指す人気スポットです。
門をくぐると独特の建物と、手入れの行き届いた庭が出迎えてくれます。
内装もセンス抜群、どこを撮影してもインスタ映え間違いなし。
ちょっとした手土産からご進物用のセットまで、あらゆるギフト商品がそろっています。
休暇村にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
ラコリーナ近江八幡
住所 : 〒523-8533
滋賀県近江八幡市北之庄町615-1
電話番号 : 0748-33-6666
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報