いちご狩りへ行ってきました♪
2,031 view
スタッフ名:橋
春と言えば苺♪というわけで、先日いちご狩りへ行ってきました。
場所は休暇村よりお車で約40分にございます
竜王町の「高野いちごファーム」さん。
4種類の苺が45分間食べ放題♪
トッピングのチョコソースと練乳はかけ放題です。
もちろんそのままでも美味しく、何個でも食べてしまいます♪
摘んだ苺をゆっくりと楽しむスペースも充実しており、
写真スポットもございました。
近くにございます、アグリパーク竜王もおすすめです。
また竜王のアウトレットパークからも近く、お買い物ついでに苺狩りが可能です♪
休暇村へお越しの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
営業時間9:00~17:00(月曜休日)
交通アクセス
車:竜王または蒲生インターで下車後、10分程
電車;近江八幡駅より南口のバスターミナルで「竜王ダイハツ前」行きバスに乗り、「アグリパーク竜王前」で下車。その後歩いてすぐです。
完全予約制でございます。ご予約はHPよりお願い致します。
| 料金(4/10まで) |
大人 2300円 小人 2000円 幼児(3歳~5歳)1500円 2歳以下無料 |
| 4/11~5/10 |
大人 2100円 小人 1800円 幼児(3歳~5歳)1200円 2歳以下無料 |
| 5/10~ |
大人 1700円(平日1500円) 小人 1400円(平日1200円) 幼児(3歳~5歳)900円(平日700円) 2歳以下無料 |
写真スポットもバッチリ!
苺を持ちながら撮影したいですね。
紅ほっぺ、章姫、よつぼしなど様々な特徴の苺が勢ぞろい♪
ご予約はこちらから♪