マス釣り(^^♪
2,783 view
スタッフ名:東館 植梶
みなさま、こんにちは(^^)/
先日、南郷水産センターへ行ってきましたので
ご紹介いたします。
わたしのオススメ体験は、マス釣り!
1竿100円でレンタルできます(^_-)-☆
釣れたマスは50g100円で買い取り、1匹100円で
炭火焼にしてもらえます。20分程で焼き上がりました☆
身がホロホロでとってもおいしかったです!
鑑賞池にいる大きな鯉には、エサをあげることができます♪
長い麩が150円で販売されていたのでそちらを購入しました。
直接、鯉の口にあげるのは初体験で楽しかったです(´-`*)
ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいもあったので
小さなお子様も楽しめると思います!(^^)!
滋賀県にお越しの際はぜひ、行ってみてください♪
住所:滋賀県大津市黒津4丁目4番1号
℡:077-546-1153
休暇村よりお車で約1時間15分