みなさま、こんにちは。
先日、久しぶりにお気に入りのお店へ行ってきたので
ご紹介いたします(^^♪
「 ku-ya 」
おいしそうなランチメニューがたくさんありますが、
わたしがいつも注文するのはチキン南蛮!(\1300)
メインの他にも小鉢が何種類かと、ヨーグルト、
フルーツが付きます。(この日は柿でした(*'▽'))
いつ食べても絶品・ボリュームたっぷりで大満足(^_-)-☆
みなさまにもぜひ、訪れていただきたいお店です!!
お近くにお越しの際は行ってみてください♪
住所:滋賀県彦根市宇尾町897-12
営業時間:11:00~18:00
定休日:火曜、第1水曜