休暇村帝釈峡【2025桜開花状況③】
305 view
スタッフ名:小倉
だいぶ春らしい気温になってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?
先日に引き続き全国的にお花見シーズン真っ盛りということで
休暇村帝釈峡園内の桜状況をお伝え致します。
【本館前駐車場】
【本館駐車場】…こちらは五部咲きの方になっております。ただ言葉に表せないくらいのインパクトはすごく写真を撮られる方が非常に多数いらっしゃいます。
【パターゴルフ場】
【パターゴルフ場】…こちらも五部咲きとなっております。夜になるとライトアップもされ満開になるとインスタ映え間違いなしのスポットになっております。
【体育館横】
【体育館横】…一部満開となっております。あまり目につきにくい場所ではありますが比較的人も少なくお花見する上では今一番の穴場スポットとなっております。
【駐車場上桜並木】
【駐車場上桜並木】…五部咲きとなっております。本館から一番近い花見スポットとなっており少し歩いて花見を堪能したい方は非常にオススメです。
見頃は1週間後を予想していましたが8日、9日の気温が上がり一気に開花しております。
是非、今年の春は休暇村帝釈峡で春を満喫してみてはいかがでしょうか?