12月なのに?!ちょこっと紅葉スポット
195 view
スタッフ名:田島
いつも休暇村帝釈峡のブログを閲覧いただきありがとうございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?!
寒い日が続いております。
12月の初めの方に雪が降ったりしましたが、
ここ最近は雪の気配は無く、、、。
しかしやはり、朝晩はとても寒いです!
休暇村帝釈峡へお越しの際は
暖かい格好でお越しくださいね🧣
さて、
みなさま
今更ではありますが、、、
帝釈峡エリアは広島県内でも有数の紅葉の名所ということはご存じですか?
もちろん休暇村帝釈峡でも紅葉並木を楽しめることができます!🍁
紅葉が一番見頃を迎える時期には紅葉ライトアップもおこなったりします!
秋から景色が移ろい冬になった帝釈峡エリアでございますが、
実は!
休暇村帝釈峡園地内にまだまだ
ちょこっと紅葉をお楽しみいただけるスポットがございます
上の写真は
メェ太のいるこもれび広場で撮影しました。
12/10に撮影をしましたが、
一部だけ葉っぱがついています。
あとは全部赤い絨毯に変わっていました🍁
休暇村帝釈峡へお越しの際はぜひ
秋の名残の紅葉を見ていただけたらと思います!