ブログ

2026.02.02

完全予約制でランチ営業やっています!

258 view

スタッフ名:田島

いつも休暇村帝釈峡のブログを閲覧いただきありがとうございます。
寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?!
園地内の場所によっては雪が残っていたりと、冬らしい景色がお楽しみいただけます⛄

さて!本日のブログは

休暇村帝釈峡の昼食営業についてお知らせいたします🍚

現在ランチ営業は前日18:00までの完全予約制となっております。
休暇村帝釈峡でランチをご希望の方はお電話にて予約承っておりますので、
お気軽にお問い合わせください📞

またお日にちによっては、お受けできない日もございますので予めご了承ください。


休暇村帝釈峡の森のレストランでは、
地元銘柄牛である「比婆牛」を使用したお料理を中心に、
比婆特産こんにゃくの刺身や天ぷら、そばが入った「里山御膳」や
麵類もございます!

比婆牛の料理は
比婆牛石焼定食、比婆牛丼、比婆牛御膳 の3種類がございます!
麺類は山菜そば、山菜うどんがございます。








 
比婆牛とは
比婆牛は、広島県北部・庄原市(旧比婆郡)で生まれた黒毛和牛のブランド。
庄原市は、中国山地特有の冷涼な気候で、古くから黒毛和牛の

頭数は少なく、市場に流通せずにほとんど地元で消費されることから「幻の和牛」と言われています。

比婆牛は、
きめ細やかに入った霜降り、口当たりがまろやかですっきりとした味わいが特徴です。
 
比婆牛を使用した料理3種⤵
画像1
画像2
画像3
里山御膳⤵
画像1
広島・備北エリアや庄原市へお越しの際は
ぜひ休暇村帝釈峡でランチによってみてはいかがでしょうか。

みなさまのお越しをお待ちしております!

 
営業時間 11:30~ or 12:00~
(14:00クローズ)
※貸切利用等によりお受けできない日がございます
予約方法 電話にて予約を承っております(電話対応時間:10:00~18:00)

ランチメニューの詳細・料金についてはこちらから

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(180)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP