ブログ

2018.05.29

農園だより

2,262 view

スタッフ名:本田

収穫のシーズンが来ました。緑が増え畑らしくなってきました。

昨年植えた玉ねぎ、今春に植えた大根や春菊、ベビーリーフが大きくなってきました。
収穫した野菜は調理場に渡して、バイキングや会席料理で提供しています。
写真はオープンキッチンで提供しているサイコロステーキです。現在このお肉の下に敷いてある野菜は、園内で収穫した野菜です。ぜひお肉だけでなく、お料理の盛り付けで使われている野菜も食べて頂ければと思います。野菜単体で提供している品には、私の写真入りで表示していますので、見かけた場合は、ぜひご賞味下さい!

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(172)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP