グルメ

2018.08.01

秋のおすすめ料理

1,861 view

スタッフ名:半瀬

みなさん こんにちは。
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は、「もう少し涼しくなってから旅行したいなぁ。」という方にオススメの秋の会席料理をご紹介します。

「比婆牛と松茸会席」  9月1日(土) ~ 11月30日(金)
前菜からデザートまで全10品。2名1室利用で 1泊2食 17,100円~ ※ 5日前までにご予約ください。

その他には、通常の「広島ぶちうまバイキング」に「松茸の土瓶蒸し」や「比婆牛のすき焼き」のついたコースもあります。ぜひ、休暇村帝釈峡ホームページでチェックしてみてください。

 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(178)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP