ブログ

2019.01.29

お散歩日和

1,981 view

スタッフ名:上園

近頃雪のお話ばかりですが;;

今回の降雪は最高でした!!!

雪が降った翌日が晴天で、お散歩をするだけで
いつもとは違った景色・空気を楽しめました!!!

雪の予報を確認されて、ひと目雪を見ようと
県外からお越し頂いたお客様もおられました!!!

 
画像1
特に『コテージ+雪+青空』の組み合わせは最高でした!!!
この日にご宿泊されたお客様はラッキーでしたね!!!

まだまだ寒い日が続きます!!!
冬の準備をしっかりして頂いてお気をつけてお越しください!!!

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(173)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP