ブログ

2019.04.23

帝釈散策日記 vol.4

2,010 view

スタッフ名:上園

もうすっかり春ですね!
走行中は少し寒いですがお出かけには最適な気候に近づき、
近所を散策するだけでバイクに乗られる方々とすれ違う事も多くなりました!!
(あと虫も増えましたね…ヘルメットに直撃すると大変なんですよね…)

で!!!!
春ですし桜の季節ですし『東城の三本桜』を見に行ってきました!!
とても迫力がありましたが、うーーーーんもう少し待てば最高だったかな?!?!
(なかなか天気の良いお休みが無く撮影は先週の4月15日です)
また近々タイミングが合えば出撃してみます!!



東城町内を流れる成羽川(なりわがわ)の桜がとても綺麗でした!

帝釈徘徊日記 vol.3.5

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(174)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP