ブログ

2019.12.20

割子丼!!ドーン!!

1,744 view

スタッフ名:上園

画像1
夕食ビュッフェのメニューで割子丼をつくってみました!!
ベースもご飯だけでなく蒟蒻そうめんやつけ麺の麺など
アレンジの幅は無限の可能性です!!!

そしてサラダコーナーの辛味噌やおでんのフォンデュソース…大活躍でした…✞

オープンキッチンで提供している広島牛のステーキやカキフライを使って贅沢な気分に浸るのも良し!
サラダメインでヘルシーにするのも良し!!
デザートを組み合わせるのも良し!!!です!!!!

いっぱいアレンジして楽しんで心もお腹も満足してもらえると嬉しいです!!!
(アレンジは歓迎ですがお残しは許しませんよ♡)

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(178)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP