ブログ

2020.01.05

寒い朝は辛口に?

1,677 view

スタッフ名:大西(丑年)

画像1
画像2
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!m(‐v‐)m
さて、寒い日が続きますね・・・!雪はまだ積もってはいませんが寒いものは寒い!!
そんな朝!ぜひオススメしたい組み合わせが・・・!!
それは、白いご飯にネバネバコーナーのとろろ+野菜コーナーのうま辛味噌ダレを乗っけた
洋風とろろ丼です☆
醤油をかけるのとは違い、洋風で少しスパイスがあり非常においしい罪な味に・・・!!!
プラスでオクラを乗っけるとインスタ映えも?(私はインスタはやってないですが(^^:))
ただ掛けすぎると辛くなりすぎなので注意です!!
ぜひ、お試しあれ☆
 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(173)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP