ブログ

2020.08.15

上を向いて歩こう

1,527 view

スタッフ名:榎本

画像は去年のものです。
日ごと続く暑さにきのこたちが鳴りを潜めてしまい、何とはなしに頭上を見れば、去年も山の恵みをもたらしてくれたヤマボウシが、今年も実をつけていました。
まだまだ青い状態で、人も鳥もつついていない様子。
去年と同じくらいなら、今月の終わりころからもう色づいていくでしょうか。
お立ち寄りの際は、駐車場入口もチェックしてみて下さい!

去年のヤマボウシの記事

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(172)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP