ブログ

2020.11.08

秋の秋

1,598 view

スタッフ名:榎本

3日前はついに霜がおりました。それに比べるとこの2日ほどはかなり暖かく、夜のお散歩でも「ちょっと暑いかも?」という声も。
紅葉の方はそろそろピークを越えてきたあたりでしょうか。
まだまだ緑が残り、グラデーションが見られる木も残ってはいますが、落ち葉がかなり多くなってきました。
とはいえ、まだまだ山は鮮やかに彩られています。今年この景色が見られるのもあとわずか!
ぜひこの機会に帝釈峡までどうぞ!

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(174)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP