ブログ

2021.07.02

☆またまた夕食のオススメをご紹介☆

1,439 view

スタッフ名:奥谷

「森のレストラン」夕食ビュッフェでは、オープンキッチンにて広島県産「牡蠣フライ」をご用意しております。
広島県は牡蠣の生産量日本一なのです!
その訳として広島湾は波が静かで潮の流れも適度にあり、牡蠣の育成に良い条件がそろっているからだそうです。
そしてなんと言っても…広島の牡蠣は大粒で肉厚、濃厚な旨みがたっぶり。
そんな牡蠣をひとつひとつ丁寧に揚げております。
外はサクサク中はフワッ◎
夕食をお召しの際は是非牡蠣フライもどうぞお召し下さいませ☆

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(172)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP