ブログ

2021.11.11

農園だより

1,256 view

スタッフ名:本田

今年はさつまいもが順調に育ち、予想以上に収穫をすることが出来ましたので、
ご夕食ビュッフェで、囲炉裏傍で「焼き芋」として提供しました。
あっという間になくなり大変好評でした。
一昨日に玉ねぎの苗を植えました。
今年は十分に収穫できたので、少し調子に乗って、自分史上最高の500本植えました。
これで成功したら農業人として認めてもらえるかも?
楽しみです!

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(172)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP