ブログ

2021.12.07

~春を待ちわびて~

1,211 view

スタッフ名:竹内

画像1
画像2
  先日、パラッと雪が降りました。冬の訪れを感じ、タイヤを冬用に履き替えました。皆様は冬への準備は大丈夫ですか? 
  写真は本館前の駐車場横の今の桜の木と今年の春の桜の木です。 紅葉の季節も『あっ!』と
いうまに過ぎ去り落葉樹の葉も落ちてしまいました。
 冬の厳しい寒さは桜の花を咲かすのに必要なのだそうです。

 来年の春はマスクを外して満開の桜の下、楽しいお花見ができますように。 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(174)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP