ブログ

2022.04.16

農園だより

1,186 view

スタッフ名:本田

暖かくなり、そろそろ本格的な農園シーズンが始まろうとしています。
今年は4月10日に種芋を植えました。昨年より少なめで、メークイン・ダンシャクそれぞれ1kgを植えました。
本当はもう1種類増やしてキタアカリを植えたかったのですが、間に合わず断念しました。

期待の玉ねぎ約450本はすくすくと順調な様子です。現在は異常な高値だそうなので早く大きくなってくれないかな~。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(171)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP