昨日「焼きマシュマロ」やりました♪今日もやるよ!
1,135 view
スタッフ名:近藤
シルバーウィーク限定で大人気!?「焼きマシュマロ」を昨日開催しました。
期間限定ふれあいプログラムなので、いつ開催されるのは来てのお楽しみです。
昨日も多くのお客様がご参加いただき、トロトロの焼きマシュマロをお楽しみいただきました。
本日も開催するので、もし本日お泊りのお客様!!
デザート代わりに食べに来てはいかがですか?待ってますよ♪
◆開催日 9月24日(土)
◆時 間 19:30~約30分
◆場 所 こもれび広場
◆参加費 無料
◆その他 雨天、その他やむをえず中止とさせて頂く場合がございます。
マシュマロがなくなり次第終了いたします。
満天の星空とヤギのメェ太がお待ちしております♪
帝釈峡「ふれあいプログラム」のご紹介