~昭和の思い出はセピア色~
852 view
スタッフ名:竹内
毎日体温のような暑い日が続いています、体調崩されていませんか?熱中症予防には水分補給も大切ですがちゃんと朝食をとるのも予防対策として効果大だそうです。
先日の休日にずっと気になっていた『昭和のおもちゃ館』なるところに行って来ました。一歩中に入ると、子供のころにタイムスリップ、懐かしいおもちゃがたくさん、ほしくても買ってもらえなかった超合金のロボや「うわ~っこれ持ってた!」と子供の頃の思い出がよみがえります。(昭和生まれの私にとっては…) 個人で収集されていたコレクションや寄付による展示だそうです。 ノスタルジックな気分に浸りたい時にいかがでしょうか。 帝釈峡から福山方面へ182号線をひたすらまっすぐ豊松へのT字の交差点を左折して8キロほどの所にあります。
【昭和のおもちゃ・資料館】 特定非営利活動法人とよまつむら
☎0847-84-2226
火・木・土曜日 開館 10:00~16:00まで
入場料小学生以上 300円〈ドリンク付〉