備北イルミに行ってきました!
713 view
スタッフ名:本田
広島県北で冬の一大イベントとなる『ウインターイルミネーション2023-2024 備北イルミ』が始まりましたので、一昨日に行ってみました。
今年のテーマは「COSMO」。
宇宙をイメージしたイルミネーションで、暗い夜に光り輝く壮大で華やかなイルミネーションになっていました。3つのエリアに分かれ、そのエリアごとにテーマがあり、それぞれ特徴のあるイルミネーションとなっていました。
エリアテーマ
・中の広場 「宇宙空間」
・ひばの里 「悠久のきらめき」
・花の広場 「NAKED Flower Universe」
まだ一部ですが紅葉が残っており、紅葉とイルミネーションのコラボは今だけのお楽しみかと思います。様々なイベントも行われており、またお食事や甘いものが食べられるお店や出店もありましたので、ぜひ冬ならではの景色と美味しい食べ物をお楽しみください。
入園料や休園日等の詳細は、国営備北丘陵公園のホームページをご確認ください。
国営備北丘陵公園