メェ太の独り言⑭ ~お散歩日和~
787 view
スタッフ名:メェ太
皆さんまどうもこんにちは。ヤギのメェ太です。
本日は私メェ太のお散歩の様子を紹介します。
春も近づきお散歩日和の日が増えているようです。
では、さっそく紹介します。
私メェ太はいつもとても長いリードで自由に動き回っています。
お散歩の日は長いリードを外してもらい短いリードで散歩します。
リードを繋がなくても私は逃げませんよ。
コースはお世話係によりまちまち。
いろんな場所につれていってもらえます。(時々私の行きたい方向とは逆に連れていかれる日も、、)
私の好物は木に巻き付くつる科の葉っぱ。木の隙間からこんにちは。
ちなみに私は高いところに登るのが得意です。
岩だろうと木だろうと難なく。
岩の隙間にも美味しいものが沢山あります。
私のお世話係は私の大好きな場所がわかっているので関心です。
普段の仕事場から離れると草が沢山生えています。
ここでもお仕事をしなければ。
お世話係は広い場所ではリードを外してくれます。
真剣にお仕事に励んでいるので私は逃げることはありませんよ。
大体1時間半くらいでお散歩は終わりです。
後半は私も疲れしまいます。
お世話係の体力は底知れない。
終盤は私が引っ張られてしまっています。もう少し体力をつけなければ。
とても天気の良いお散歩日和で私も大満足です。
これから春になると桜も開花し園地内は綺麗に彩られます。
是非皆さんも”お散歩”してみてはいかがでしょうか。
みなさんのお散歩コースはこちらからどうぞ。
メェ太の独り言⑬