ブログ

2024.03.24

メェ太の独り言⑭ ~お散歩日和~

787 view

スタッフ名:メェ太

皆さんまどうもこんにちは。ヤギのメェ太です。
本日は私メェ太のお散歩の様子を紹介します。

春も近づきお散歩日和の日が増えているようです。

では、さっそく紹介します。
私メェ太はいつもとても長いリードで自由に動き回っています。


お散歩の日は長いリードを外してもらい短いリードで散歩します。


リードを繋がなくても私は逃げませんよ。
コースはお世話係によりまちまち。


いろんな場所につれていってもらえます。(時々私の行きたい方向とは逆に連れていかれる日も、、)


私の好物は木に巻き付くつる科の葉っぱ。木の隙間からこんにちは。
ちなみに私は高いところに登るのが得意です。

岩だろうと木だろうと難なく。

岩の隙間にも美味しいものが沢山あります。

私のお世話係は私の大好きな場所がわかっているので関心です。


普段の仕事場から離れると草が沢山生えています。

ここでもお仕事をしなければ。

お世話係は広い場所ではリードを外してくれます。

真剣にお仕事に励んでいるので私は逃げることはありませんよ。
大体1時間半くらいでお散歩は終わりです。

後半は私も疲れしまいます。

お世話係の体力は底知れない。

終盤は私が引っ張られてしまっています。もう少し体力をつけなければ。
とても天気の良いお散歩日和で私も大満足です。


これから春になると桜も開花し園地内は綺麗に彩られます。


是非皆さんも”お散歩”してみてはいかがでしょうか。

みなさんのお散歩コースはこちらからどうぞ。

メェ太の独り言⑬

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(171)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP