福山城桜まつりに行きました🌸💡
544 view
スタッフ名:田島
いつも休暇村帝釈峡のブログを閲覧いただきありがとうございます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか??!
先日、福山城に桜を見に行ってきました!!🌸
私が4月5日に行った時、桜は8分咲きでした!
美しいピンク色で彩られた景色を楽しむことができました🌸🌸🌸
お花見を楽しむたくさんの人々で賑わっていました。
また、期間限定(4月7日まで)のライトアップも行われており、夜桜と福山城の幻想的なコラボレーション!
暗闇に浮かび上がる福山城が素敵でした。
このブログが載るころには、桜吹雪の景色に移ろっているのではないかと予想しています。
みなさまも休暇村帝釈峡を訪れた際に行ってみてはいかがでしょうか~~~
福山城は福山駅のすぐ近くにありますのでアクセスも良好です!!