ブログ

2024.12.11

~冬の夜は東城支所・イルミネーション~

335 view

スタッフ名:竹内

画像1
画像2
画像3
支所の入り口は綺麗なブルーの電飾で飾られています。
道路に近い植垣には色とりどりの電飾が星のようにキラキラしています。
毎年この時期になると東城の街中にもイルミネーションが飾られているところがあります。
東城支所の駐車場のイルミネーションもこの季節のおなじみになってきました。

規模は正直大きくはありませんが寒い夜に可愛い光の瞬きを見るだけで心が”ㇹッ”とします。
入り口横の可愛いサンタの電飾も植木の電飾も職員の方々の思いが伝わってくるような暖かな光です。
 
この季節の思い出は、私は12月の前半が誕生日で子供の頃は「もう少し待ったらクリスマスにすごいプレゼントがもらえるかも」という甘い誘惑にいつも負けてしまっていたことを思い出します。
(まだ疑うという心をもっていなかった、もう戻れないあの頃)

イルミネーションの光を見ているときれいだなと思う反面何かしらノスタルチックになってしまうのは私だけでしょうか。
 

前回のイルミネーション情報はこちらから

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(171)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP