電車でも♪車でも♪山陰の休暇村はしご旅♪
193 view
スタッフ名:井上
皆さまこんにちは♪
立春も過ぎ、2月も残り数日となりました。
気温も日中は暖かい日が続くようになり、春の兆しがちらほらと見えはじめてきました。
寒さで固まっていた体をほぐし旅行にでかけてみてはいかがでしょうか。
便利でお得なはしご旅♪
山陰地方にある3つの休暇村(竹野海岸、蒜山高原、奥大山)を続けて3泊しませんか(^_-)-☆
便利でお得にご利用していただけます♪
特典①1本の電話で3つの休暇村が予約OK!
最初に泊まる予定の休暇村へ『はしご旅』の日程をお申し出ください。
それぞれの休暇村の空室状況等を確認し、折り返しご返答を差し上げます。
特典②車がなくても3つの休暇村が利用できる!
それぞれの休暇村で最寄りの駅までの送迎を実施しています。
ご予約の際に送迎希望の旨をお伝えいただき、チラシのモデルコースや送迎時間表などを
参考にお申し出ください。
特典③3つ目の休暇村で蒜山ジャージヨーグルトのプレゼント!
対象の3つの休暇村を続けてご宿泊いただいた1組に、
蒜山ジャージーヨーグルト10個入りを1箱プレゼントします。
商品は、ご希望の送り先へ後日配送でのお届けとなります。
詳しくは、はしご旅のチラシをご確認ください。
ロビーのパンフレットコーナーまたはフロントへお声がけください♪