今日7月24日は 7(な)2(つか)4(しい)日
122 view
スタッフ名:小嶋
今日は7月24日は語呂合わせで 7(な)2(つか)4(しい)日です。
皆様はなつかしいと聞いて何を想いうかべますか?
懐かしい人、懐かしい店、懐かしい味、懐かしい景色、懐かしい歌 、 、 、 、 。
また、懐かしくてどうしても手放せない物もあります。
私は一週間ほど前に懐かしい人に会いました。20年以上ぶりです。
お互いに「変わらないね、すぐわかった。」と不思議なもので20年前の顔がフラッシュバックしました。
20年変わらないなんてありえないとは思いますが、「変わらないね」の中には
その人との素敵な思い出があるからこそ何でしょうね。
時間が出来たら皆様も懐かしい思い出の場所に出かけたり、懐かしい人へ連絡したりしてみませんか?
その時、近くに休暇村がありませんか?
もし、休暇村を見つけたら立ち寄ってみてください。
美味しい料理や綺麗な景色もまた一つ思い出になるはず…
休暇村竹野海岸の近辺には
天然記念物のはさかり岩や渚100選にも選ばれている透明度のある海、竹野浜。
その他、出石蕎麦・城崎温泉など見所がいっぱい!
観光巡りをして、楽しい思い出をいっぱい残しましょう。
夏のおすすめ料理