グルメ

2019.10.21

日帰りでカニ料理

737 view

スタッフ名:小森克敬

画像1
画像2
画像3
画像4

松葉蟹の解禁まであと17日!

11月6日に解禁となる山陰の松葉蟹。解禁まであと17日となりました。
 ☝ の画像は、休暇村から直線距離で約10㎞の香住港で撮影した、一昨年の解禁日の様子です。
さて。
蟹を食べに行きたいけれど、1泊2日となると日程やお休みの調整が難しくて・・・・。という方も多いのでは。休暇村竹野海岸では日帰り(昼食)でも、蟹料理をお召し上がりいただけます。
画像1
一押しは『日帰りかにコース』

蟹味噌、焼きガニ、かに足天ぷら~蟹すき鍋に〆の雑炊まで。次々と繰り出される、蟹料理のワンツーパンチ。茹でガニはありませんが、お腹がいっぱいになる事間違いなし。そして、リーズナブルな価格でご提供しています。

更に更に、こちらの「日帰り蟹コース」。通常価格は8,300円なのですが、11月と3月は800円割引の7,500円でご利用頂けるのです。

※こちらのコースは地元産のカニではございません。

 

手軽な「日帰りカニコース」の詳細とご予約はこちら

お昼に蟹料理をお召し上がりのお客様には、自家源泉の天然温泉「漁火の湯」のご入浴と、フェイスタオルをサービスいたします。
「せっかくだから茹でガニも食べた~い」とか「地元産の松葉蟹100%でよろしく!」といったご要望にも、もちろんご対応しております。価格はググッと上がりますが、☟のページにてぜひご検討ください。

日帰りフルコースの詳細とご予約はこちら

※日帰りのカニ料理は全てご予約制です。前日19時までにご予約ください。
※蟹料理はコース(価格)によって、地元産の蟹を使っていないものから100%地元産までございます。パンフレットやホームページに標記がございますので、ご確認ください。
※蟹料理はお食事開始から終了までに2時間近くかかります。ご昼食でご利用の場合は、出来るだけ12時までにお越しください。
 
PAGE TOP