今の時期、ちょうど見頃なのが
「藤の花」です。
薄紫色の花が下に垂れて咲く姿が、とても美しいですよね

レストランでは、イラストですが
「藤の花」のライトアップをしております

こちらのオブジェは、調理場スタッフの手作りです。
藤の花のイラストと一緒に清少納言の
枕草子の一節を添えています。
レストランの窓側に飾っておりますので
是非、見てみてください

本物の「藤の花」が見たい方は
朝来市和田山町にある“白井大町藤公園”が
オススメです!!
公園面積7000m2、藤棚総延長500m、
100本の樹木からなる西日本でも屈指の藤公園です。
休暇村からお車で約1時間40分ほどです。
ゴールデンウィーク真っ盛り!!
但馬地方に観光でお越しの方や、
まだ予定を決めていない方も
ぜひ、「藤の花」を見に行かれてみてはいかがでしょうか??