グルメ

2018.12.24

パンフレット完成じゃ

295 view

スタッフ名:小森克敬

ようやく春のパンフレットが完成したようじゃのぅ

画像1
と、サンタさんに言われちゃいました。(嘘)

インターネットでは既に春のプランをご案内しているのですが、パンフレットも完成しました。

せっかくなので、明日でお別れのサンタさんに、春のパンフレットを紹介して頂きましょう。

 「では、お願いします」
 「・・・・・・・・・・・・・・・。」

ですよねぇ。
今夜は年に1度の超多忙な日。それどころじゃないですよね。失礼しました。

では、代わりまして休暇村スタッフが・・・
画像1
オススメは「キス場のノドグロ」料理
春のオススメ料理は「キス場のノドグロと但馬の宴」
キス場のノドグロをメイン素材に、但馬牛や旬のホタルイカなど、但馬(たじま)の美味しい物をふんだんに使ったお料理です。
休暇村は、全国に37カ所あるのですが、「キス場のノドグロ」をご提供するのは史上初。
春にノドグロをご提供するのも、記憶の限りでは無かったのではないかと思います。

ではなぜ、秋のイメージが強いノドグロを、春にご提供するのか? (季節外れじゃないの?)
そもそも「キス場のノドグロ」のキスとは何なのか? (接吻ではありません)

その秘密は、パンフレット・HPの詳細 にて、お確かめください。 ☟です

みなさまの所に、サンタさんが訪れますように。
メリー・クリスマス!


【追記】
12月29日(土)ご宿泊のキャンセルが数件出ています。お早めにどうぞ!(12/23 19時現在)

プランの詳細とご予約はこちら

春のパンフレットはこちら

キス場 ・・・・
これ? ・・・違います!
コレか? ・・・絶対違う!
PAGE TOP