お知らせ

2019.02.14

売店のチョコ菓子をちょこっとご紹介

553 view

スタッフ名:藤井 淳

今日(2/14)は「バレンタインデー」です♪
最近では「友チョコ(同性の友人へ)」や「逆チョコ(男性から女性へ)」、「ご褒美チョコ(自分自身へ)」など、様々なスタイルでの楽しみが広がっているようです。

そこで本日は、売店で販売中のオススメ「チョコレート菓子」を3点ご紹介します。
あられのかたちチョコ(1袋 660円)
あられの形の中身はチョコ。ミルク、イチゴ、抹茶など味のバリエーションも豊富!パッケージングもかわいら
真空製法でチョコレートをギュッと閉じ込めたので、軽い食感です。
塩チョコリーフパイ(1箱 650円)
地元でつくっている「誕生の塩」を使用した、かわいらしい葉っぱの形のチョコパイです。
サクサク食感の生地の中には、チョコ生地がほのかな塩味とともに。
パッケージの箱にも「休暇村竹野海岸」と書かれているので、多くの皆さまに長くご好評をいただいている商品♪
和風ピーカンナッツ(1箱 920円)
希少な天然のピーカンナッツを、3層にキャラメルパウダーなどでコーティングした大人気の「和風ピーカンナッツ」。
昨年は新たに「3種の贅沢ピーカンナッツ(1箱 990円)」も登場。
抹茶味とココア味が追加になって、さらに人気も加速中!


売店では、季節毎の商品・新しい商品を販売中です。
いつもご利用いただいている皆さまも是非、お越しの際には手にとってみてください♪
PAGE TOP