グルメ

2020.01.02

「かにビュッフェ」の予約状況が想定外な件

970 view

スタッフ名:小森克敬

画像1
手前味噌で恐縮ですが
毎年大人気の「かにビュッフェ」
カニの刺身、焼きガニ、天ぷら、カニ味噌、カニすき鍋に〆のかに雑炊まで食べ放題。
(カニ以外のお刺身やデザートなどもご用意しています)

口福で幸福な90分をご満喫頂ける、15日間限定の謝恩企画であります。

 
焼きガニも・・・・
カニ味噌も・・・・
昨年の冬。「あ~、もう食べられない」と、お腹をさすっているお客様の姿に触発され、お休みの日に(料金を払って)カニを食べに来た休暇村スタッフも2人や3人ではありません。

至福の90分に(スタッフ)参戦

そんな大人気のかにビュッフェですが・・・・
画像1

予約状況が想定外の状況に!

かにビュッフェの詳細と予約はこちら

12月17日のブログで「かにビュッフェ」をご紹介した時点では、各回金曜日以外は空室多数。ぜひお越しください状態でした。しかし、令和元年ラスト2週間でご予約が急増。

① 2020年 1月6日(月)~10日(金)
  ☞全日程ほぼ満室

② 2020年 2月3日(月)~7日(金)
  ☞3日、5日、6日に空室あり

③ 2020年 3月2日(月)~6日(金)
  ☞2日、3日、4日、5日に空室あり

という状況です。(2019/12/31現在)
こんなに早くから、これだけ多くの日程が満室になる事は、ここ4~5年ありませんでした。大変ありがたく嬉しい悲鳴なのですが、想定外の状況にやや戸惑い気味でもあったりします。
昨年から変わった点と言えば、
①名前が「かにバイキング」から「かにビュッフェ」になった。
②消費税が8%から10%に上がった。
③料金表記が税込から税抜に変わった。 という事でしょうか。う~む・・・。

コンサートチケットが即日完売したアイドルが追加公演を行うように、かにビュッフェも日程を追加出来ればいいのですが、仕入れや食事会場の確保・更には大人の事情もあり現実的には難しい。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、空いている日程の早目のご予約と、ネットや電話での空室確認をお願いいたします。

かにビュッフェの詳細と予約はこちら

PAGE TOP