お知らせ

2020.02.13

8月のご予約について

802 view

スタッフ名:小森克敬

ここ2週間で、何度かご案内をしておりますが、お客様に出来るだけご迷惑とご負担をおかけしないように、改めて8月のご予約についてのお知らせです。
画像1

休暇村のご予約は半年前から受付けが始まります

休暇村のご予約は半年前の同じ日から受付けが始まります。

たとえば・・・
2月1日 ☞ 8月1日のご宿泊分を
2月7日 ☞ 8月7日のご宿泊分を、という形です。

という訳で、本日(2月13日)は、8月13日ご宿泊の受付け開始日となっています。
調べてみると、今年のお盆休みは8月13日~16日という方が多いんだそう。いつも以上に、お電話が集中するかもしれないと思い、改めてのご案内です。

6か月先のご予約につきまして

お問い合わせが多いのは・・・・

①予約は何時からできますか?
☞午前9時からです。9時の時報より前に繋がったお電話では承っておりません。

②電話とインターネット、どちらが良いですか?
☞インターネットは、電話より15時間遅れの解禁となるので、混みあう日程のご予約は電話がオススメです。

③2泊、3泊したい場合はどうすれば良いですか?
☞初日のご予約を頂いた際に泊数をお申し付けください。
例)7月23日から2泊を希望の場合 1月23日以降の予約時に、2泊希望である事をお伝えください。

※ただし※
混みあう日程については、「1泊用のお部屋」「2泊用のお部屋」「3泊用のお部屋」と、制限を設けております。お電話が繋がった時点で、2泊用、3泊用のお部屋が満室になっていると、1泊しか取れない場合もございます。
画像1
※8月の週末やお盆時期の予約は、お電話がつながりにくくなることが予想されます。早ければ9時30分前、遅くても10時頃には満室となっている可能性が高いと思われます。

※半年先なので、ご予定が変わることはあると思います。
しかし、「とりあえず○日間」というご予約は、他のお客様のご迷惑となるため、確実な日程分のご予約をお願いします。繁忙期は、予約後の泊数短縮を原則お断りしています。短縮の場合は、全ての予約内容をキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。
画像1
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
現在の受け付け方法がベストであるとは思っておりません。過去には往復ハガキによる抽選とした時期や、1年前からご予約を受けていた事もございます。
しかし、ご提供できる部屋数(客室48室、オートキャンプ8サイト)が限られている中、どのような方法を取ったとしても、皆さま全員のご希望に沿う事は出来ません。お盆や年末年始・GWなど、限られた期間のご予約とは言え、大変申し訳なく感じています。

「長時間電話をしたのに取れなかった」という、お客様のご負担を少しでも減らすことが出来ればと、出来る限りの情報をホームページで公開しておりますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

休暇村竹野海岸 支配人                            
PAGE TOP